お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

昨日ですが、開業届けと青色申告出してきました。

簡単に出せるもんなんですが、気持ちの切り替えになりますね~

専業になってから、夜遅くまで起きて昼とか昼過ぎに起きるとかのよくない生活リズムになっているので

この時間から活動しているのは珍しいです 現在10時ごろw

昼に起きても誰かになにかいわれることもないし 自由になりすぎるとだらだらしがちになってしまいます。

これからは、朝6時起き夜は12時くらいに寝るような習慣にしたいものですね。

朝はやく起きて コーヒーでも飲みながら、電脳したりブログ編集したりするよう日課にしたいところです

できたら、朝から軽くランニングするぐらいにならないといけないかなと思ったりもしますけどね~

 

今月はもうクレジットカード100万以上使っているため少し仕入れはおやすみちゅうです

カード枠140万ほどしかないので、資金がんがん使うことはできません。

 

 

せどりは、お金がないと厳しいので

カードは出来る限り作っておいてくださいね

またクレジットカードについては、記事を書けたらいいなと思ってます

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ