お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


mikimiki

 

はじめまして!
mikiといいます。

 

 

 

ずっと正社員で働いていましたが

残業代も出ず、ずっとほぼ給料は変わらず

将来このままここで働いていていいのかと思い

副業を探しせどりを知りはじめました。

 

 

 

 

2015年6月からブックオフせどりからはじめました。

 

 

 

初月月商29万円達成

売上ダッシュボード6月

3ヶ月目で月商100万円達成

売上ダッシュボード8月

5ヶ月目で月商120万円 利益率20%

売上ダッシュボード11月

2015年12月に独立しました!

 

 

現在は、店舗、電脳両方やっていて

新品8、中古2割ぐらいの割合でジャンルに拘らず仕入しております。

 

 

 

これからは情報発信もやりだし

努力したら努力した分結果として

返ってくるせどりについて色々情報発信できたらと思います。

 

 

 

せどりは、クリックひとつで簡単に稼げちゃうとか

そんなんじゃないですけど、努力したらその分稼げますよ!

 

 

 

それでは、よろしくお願いします~。

 

 

 

 

より詳しいプロフィールに関しては

こちらにて確認してください。

プロフィール

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ